忍者ブログ
2024年03月28日19/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月04日22/ 時55分の記事
NLP方式せどり脳


NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



お金儲けのブログです。

Yahoo!モバイル撃沈
どうやらYahoo!モバイルに登録申請していたサイトは全て撃沈してしまったようです。ひとつくらいは登録されると思っていたんですけど、なかなか難しいものですね。 ただ、ひとつのサイトは携帯3キャリアからのアクセスがあったので、登録までもう一息 ...(続きを読む)

無料レポート!【特典付】携帯アフィリエイトスタートダッシュパック
限定●●●名様にスタートダッシュサイトを提供していますので これを機に始めてみませんか? 高額収入な商材を扱ったサイトをすぐに始める事ができます。 無料レポート⇒【特典付】携帯アフィリエイトスタートダッシュパック.(続きを読む)

ほったらかし資産サイトで
ほったらかし資産サイトで http://taiki.kinun.biz/surl/tru017.html 資料請求アフィリエイトのマニュアルというより初心者用ブログアフィリエイト全般の教科書と言ってもさしさわりない内容になっています。(続きを読む)

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 8月27日 23時 ...
詳しくはコチラをクリック≫; ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●8月27日 23時59分 大幅値上げいたします. 劇薬につき危険です!!ご注意下さい!! 結婚相談所・開業実情レポート 独立・開業・; 結婚相談所に頼らずに90日で ...(続きを読む)

無料レポート(メルマガ編)
◆誰でも作れる!無料レポートのツボ ◆★一撃必殺!一発でまぐまぐ承認!メルマガ新規発行承認の8ポイント★ ◆メールマガジン徹底攻略!Vol.1 配信スタンド研究:お勧めはどこ? ◆【メルマガ配信スタンド登録】これなら承認される系! ...(続きを読む)

複数ASPのアフィリエイト管理が1つの画面でできる
複数ASPに登録されている人にはもってこいのアフィリエイト管理ソフトです。 これさえあれば、ASP毎に毎回ログインしなおして報酬確認を行なっていました。 これが1回のログインで全ての報酬確認ができます。 アクセス解析も簡単にできます。 ...(続きを読む)

パソコンをつけない日
■パソコンをつけない日アフィリエイトで生活していると毎日、何時間もパソコンを使っているということが多くなります。 私もそうだったんですが最近、パソコンをつけない日というのを一週間のうち、1回作るようにしました。 これはおすすめです。 ...(続きを読む)

PSPで写真を見よう!~画像の転送~
デジカメなどで撮影した画像をPSPで見ることができるように、保存先や、フォルダの設定方法をご紹介しています。 まなびに.com. 【PR】豊富な教育コンテンツは「まなびに.com」で!(続きを読む)

奈々子式 多重人格的アフィリエイト
奈々子式 多重人格的アフィリエイト http://taiki.kinun.biz/surl/tru020.html 王道のメルマガ、自動配信のメルマガ、楽々のメルマガ3タイプのメルマガの複合で稼ぐマニュアルです。 ちなみに3つの メルマガ は直接連動しません。(続きを読む)

ノウハウ・ライティング能力0!から始める!モテながら楽しく3ヶ月 ...
から始める! モテながら楽しく3ヶ月連続で100万円以上稼ぎ出す!奇跡の大逆転劇! http://taiki.kinun.biz/surl/tru019.html 「 情報商材 のアフィリエイト」というのは一番厳しい市場です。 別の市場ならもう少し楽だよ、と言う話です。(続きを読む)


PR

*CATEGORY [ お金儲け ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<生活苦のシングルマザーが限定手法を利用して ●●するだけで・・・| HOME |パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<生活苦のシングルマザーが限定手法を利用して ●●するだけで・・・| HOME |パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ