忍者ブログ
2024年04月20日15/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月09日17/ 時04分の記事
NLP方式せどり脳


NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



お金儲けのブログです。

業界トップクラスの高反応率を叩き出すメルマガアフィリエイトを実現 ...
ネット初心者や後発組でも大丈夫、メルマガでガンガン稼ぐ喜びを体感せよ!【情報商材アフィリエイト・メルマガ進化論】 の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売業者 プラスカンパニー(Plus Company) 運営・販売責任 ...(続きを読む)

iTunes使い方講座 音楽CDから取り込む
音楽CDをパソコンに挿入し、iTunesに取り込む方法です。パソコンに挿入しただけでは音楽は取り込むことができませんので、その手順をご説明しています。 まなびに.com. 【PR】豊富な教育コンテンツは「まなびに.com」で!(続きを読む)

阪和自動車道にいます
面談でお話した方がおっしゃっていたのですが、 アフィリエイトで稼ぐにあたって、 いきなり仕事をやめた、そうです。 で、これはおすすめしません。 アフィリエイトで稼げ始める時期というのは人それぞれ個人差があります。 また、稼げ初めても毎月、 ...(続きを読む)

ドロップシッピング大辞典/山田明子/野本愛貴 ・JAPANPOWER.LLCの評価 ...
■キャッチコピー初心者を3ヶ月で日本一稼がせたドロップシッピングマニュアルブログもやったことが無いネットビジネス初心者が、 わずか3ヶ月でドロップシッピングで日本一稼がせた! 素人でも月商200万円程度は短期間で可能です。 ...(続きを読む)

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
(ブログ編)(携帯サイト編). (毎月30万円を簡単に稼ぐ方法には、. ブログと携帯サイトの2パターンの方法があります。 どちらから始めても構いませんので、お好きな方をお選びください。) それでは、. ブログを使って毎月30万円をサクッと稼い ...(続きを読む)

自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセット ...
■キャッチコピー「読まれない、反応がない、売れない。 そんなメルマガはもうやめにしませんか? あなたがメルマガを発行する度に感謝のメールが何通も届き、ライティングスキルがなくてもクリック率が40%を超え、にも関わらず購読解除が全く起こら ...(続きを読む)

質の超濃い読者をどかんと5000件集めます。スゴワザ!読者獲得サービス ...
■キャッチコピー「読者獲得の革命!濃い読者5000名をどかんと集めます読者獲得の革命!質の超濃い読者を、どかんと5000件集めます! 集まったデータはいつでもダウンロードできますので、今、購読条件に同意して無料レポートを購読した、生きた読者 ...(続きを読む)

e-style モニター募集:今日のゲットマネー
e-style モニター募集:今日のゲットマネーe-style モニター募集http://dietnavi.com/pc/details.asp?id=&adid=e-style 獲得条件ホームエステ低周波器モニター登録で800ポイントを獲得します。 ※18歳以上の女性限定となります(妊娠中の方はご遠慮 ...(続きを読む)

うざくないホバーウインドウの設置方法
各ブログにログインする作業時間は、意外とばかになりません。 作業時間の短縮を図るために、利用してみてはどうでしょうか。 ■ 『ブログで10000被リンクを記事ゼロで稼ぐ方法』 ⇒ http://kdcbz.jp/t/or3k/60mj8my0obsfiiz6fw ライブドアブログで、被 ...(続きを読む)

ブログルポ
ブログに記事を書いて稼ぐために、専用のブログを作りました! 作っただけでまだ何も書いてないので、リンクは貼ってません 一応ブログはできたってことで、ブログルポに登録してみました。 まだ記事の依頼は来てないんですけど、ちょっとドキドキしま ...(続きを読む)


PR

*CATEGORY [ お金儲け ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!| HOME |■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!| HOME |■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ